2010年07月03日(土) NOWHERE“メモリーバザール”TOUR 2010 | LIKE A ROLLING STONE

LIKE A ROLLING STONE

NO MUSIC!NO LIFE!
転がり続けよう

「NOWHERE」のリハが見たくて


早めに小樽CRU-Z入り


やや久しぶりの塚本さんとの再会  笑



最高の笑顔と 固い握手とハグ    


超ど級のうれしみ  ニヤける



10分押しの19:40分スタート!


一番手は 「猫砂」


「ゲリラスター」さんが出られなくなって急遽参戦が決まった「猫砂」


しばらくぶりに会えたうれしみ


やっぱオレ好きっす猫砂


やっぱロックなんだよ もう


セクシーなんだよ しかし


たまらんのだよ



二番手はオレ達 「MOCK」


<グラマラススカイ>では小樽のこれからを担う高校生歌姫が登場!


とっちらかってたオレ、MCでふれることを忘れ失礼しちゃった  ごめんねー


良い匂いがしたよ 笑


全七曲すげぇ楽しくやらせてもらいました  ありがとう!!



三番手は「L.S.D」


小樽CRU-Zと言えばの L!S!D!


小樽がめんたいビートに染まるL!S!D!


酔った〇さんは可愛いことが発覚 L.S.D !


熱いですばい



トリはもちろん 「NOWHERE」


もう何も言うことはないよね


ここ小樽に CRU-Zに



katsuのブログ


塚本晃さん、信夫正彦さん、安藤亮輔さん、伊藤孝喜さん


「NOWHERE」が来てくれたっていうこと


すごいもんを見せてくれたってこと



こんな贅沢はないよ




もっとたくさん人に


体験、体感、体見、体聴して欲しいと思った


入りずらいかもしれんけど・・・・・・


オレもかつてはそうだったけど・・・・・・


思い切ってその扉を開けてごらん


そこには素晴らしい世界があるからさ




今回のライブで多くの事を教わったんだ



うん  たくさん



また教えてくださいね



再会を楽しみに



ロックンロールナイト



katsuのブログ