丸写し 富良野ライブ | LIKE A ROLLING STONE

LIKE A ROLLING STONE

NO MUSIC!NO LIFE!
転がり続けよう

富良野のざっくりとした内容が出たみたいなので

HPから拝借・・・



第7回 野良窯ライブ「豚の丸焼き」2010

7月10日(土)
14:00開場 15:00開演 23:00終了(全て予定)


katsuのブログ






*7月10日の営業は、ギャラリーのみとさせていただきます(カフェはライブ準備のためお休みです)。
翌日7月11日の営業は、11時からとさせていただきます。ご了承くださいませ。

入場料 1人600円(小学生300円)
途中入場・退場もちろんOKです。
食べもの・飲みものは持ち込み自由です。
販売メニューもあります。
生ビール400円 ウーロン茶100円 ホットコーヒー200円
おにぎり2個150円 焼きそば200円他いろいろ
いろんな出店もやってきます♪
ミュージシャンへの投げ銭のご用意をお願いします!
席数に限りがあります。折りたたみのイス・レジャーシートなどがあると便利です。
会場は外とほぼ同じ気温です、夜は暖かい服装でお越しください。
*豚の丸焼きはなくなり次第終了します、ご了承ください。


katsuのブログ



どうやら今年で終わりってこともあり

ミュージシャンが殺到

当初ダブルヘッダーの予定でしたが

夜一回になったよ

時間はまだわからんけどね


二週連続

MOCKいきまーす



http://yasmid.exblog.jp/





毎年開催してきた、ノラ音こと豚ライブことオーツキ祭りこと(どんだけ別名あるんじゃ!?
野良窯投げ銭ライブですが、
今年が最終回ということになりました。

また、例えば10周年の時とかに、復活することはあるかと思いますが、
とりあえずはいったん、終了します。

いつも以上に、楽しい夜になること間違いなし!
20組のミュージシャンが出演します!
肉も、今年は2頭!焼いちゃうよ!
ガンガン食べに来てくださいね~!

出演者のみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、
今年もよろしくお願いします!