鹿児島ラーメン王オープニングに出演させて頂きラーメンをテーマにしたダンスも初披露✨

2023年世界大会出場時にカナエールクラファンでご支援頂きありがとうございました。
少しでもご恩返しができていたら嬉しいです!
美川アナウンサーの優しく素敵MCも感謝!

応援するチアリーダー達の笑顔も良いですがそのチアリーダー達を応援に来てくれたブルー、レッドメンバー達、保護者の笑顔が輝いていたのも素晴らしかったです!

応援する人たちを応援して笑顔になる😊そしてそれを見てチアリーダー達がもっと笑顔になる🤩笑顔の輪が広がるチア✨本当に素晴らしい競技❤️‍🔥

素晴らしいイベントに参加させて頂きありがとうございました!演技の後のみんなで食べた鹿児島ラーメンは格別でした!