【iPhone5 バンパー】純正の「iPhone 5 Bumper」の発売はあるのか? | bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun流iPhoneやiPad活用方法や、日常、我が家のトイプーちゃんを思ったままに。

iPhone5にして、やっぱり欲しいバンパー。

残念ながらAppleから純正バンパーの発表がありません。。。

なんで、とりあえず発売前だからコピー品と言うのもちょーっと違う気がしますが、こいつをゲット。

photo:01


早速装着してみると、

photo:02


いい感じ(笑)

イヤホンジャックや、コネクタ部分などの穴あけも完璧。

ただ、なかなかのクオリティではあるんですが、正式バンパーが発売されないのもなんとなくわかる気が。

iPhone5は薄く、そして縦長になってるため、完全なフィット感を求めるための強度を補うのはiPhone4のバンパーのデザイン、素材そのままでは厳しいのかもしれません。

なにはともあれとりあえず、しばらくはこいつで我慢していこうと思います。