【ベストジーニスト2010】亀梨和也殿堂入り!Mのリペアデニム着! | bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun流iPhoneやiPad活用方法や、日常、我が家のトイプーちゃんを思ったままに。

昨日からベストジーニストのニュースがガンガン放送されてますね~。

亀梨和也くん、殿堂入りおめでとーです!

こちらが授賞式での亀梨くんと倖田來未↓

photo:01


ジーンズ↓

photo:02


五年連続で、しかも得票数もダントツ一位とは、、、流石っすね~!!

そしてこのジーンズ、私も私服で毎日愛用している代官山は「M」のものになります!

森ちゃん、ハンパないね~。

そんな亀梨くんのコーディネートはこちら↓

photo:03


言わずとしれたMティーは星29個!

11/19ころ発売予定だとか!

って19日はMoriちゃんのバースデー(29才)!

さらにベルトに、なんといっても目玉はリペアデニム。

こりゃあ買いでしょ!

さぁ、Mのショッピングサイトへ駆け込んじゃえ!



M shopping site
http://shop.m-2009.com/