【月島でもんじゃ】「おしお」の新店、ima店で夕食 | bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun流iPhoneやiPad活用方法や、日常、我が家のトイプーちゃんを思ったままに。

昨日は木曜というのに後輩と飲みに行き、しっかり終電逃して久々の朝帰り。。。


嫁カンカン(笑)


そんなこんなで本日はグロッキーな中、仕事を終えお好み焼きが食べたい気分になり月島へ。


月島では有名店のひとつ「おしお」の新しい店舗ができたということでそちらへGO。


もんじゃを食べてしっかり目当てのお好み焼きも↓


bigsun’s iPhone Life-おしお


もんじゃは最高においしいけど、写真うつりはよくないですね(笑)


店内は10日にオープンしたばかりということもあって内装もキレイで下町もんじゃ店としては洒落た空間でした。


しかもここの一番のウリは「おしお」のメニュー&クオリティはそのままに「ラストオーダーが深夜3時」、


ということ。


月島のもんじゃ店は大体が23時閉店、深夜営業は「おかめ本店」(深夜2時まで)に続いてここくらい。


今後かなり利用できそうです☆



是非!



【もんじゃ おしお 居-ima- 店】

月島駅 9番出口すぐ

ムーンアイランドタワー1階