【クラブーな週末。。。】本日体調不良。 | bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun流iPhoneやiPad活用方法や、日常、我が家のトイプーちゃんを思ったままに。

こんばんは。


まずは本日で西麻布のClub Xrossが最終営業となります。

結構お邪魔してたクラブだったので、なくなるのはちょっと寂しい気もしますが、、、。

そんなこんなで今日最後に顔出しに行こうと思ったんですが、いかんせん昨日飲みすぎて体調が。。。


昨日はというと、まず豊洲のGINZO(銀蔵)で鮨を食い、門前仲町のダルマで飲み直し、カラオケ2時間行ったあとに、またもや新木場スタジオコーストのagehaに行ってきました。


金曜は毎週HipHop、R&Bのレギュラーイベント開催中。ウォーターバーではレゲェと、季節がらもよくなってきてagehaのロケーションは今が最高。


アリーナはごっついスピーカーがたくさん。重低音ガンガンで、


bigsunのiPhoneブログ-ageha4


ガンガン踊り、


bigsunのiPhoneブログ-ageha5


ウォーターバーではセクシーレゲェダンサーに萌え、


bigsunのiPhoneブログ-ageha6


水辺の一服。


bigsunのiPhoneブログ-ageha7


なんだかんだで、朝お家に帰って、夕方まで爆睡、、、。

体調最悪です。。。