【iPhone OS3.0 GM seed】 最終ベータ版 | bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun流iPhoneやiPad活用方法や、日常、我が家のトイプーちゃんを思ったままに。

iPhone OS3.0 が6月17日に迫り、最終ベータ版と思われる「OS30 GM seed」がリリースされましたので、早速リストアしてみました。


画面は、


bigsunのiPhoneブログ-gmseed


beta5と、特に変わった様子はありませんね。

しかしOSの安定性は格段に上がってます。


SDKもGM seed版がリリースされてます。ちなみにSDKを2.2.1以降にアップデートすると、プロファイルが読み込めない等々またやることが多くありますので、それはまた明日にでも対処方法を公開します。


ちなみに僕のお家のiPhoneブラザーズをご紹介しておきます。



bigsunのiPhoneブログ-iphone's


左が第2世代ipod touch。真ん中、右がiPhoneでございます。

右のiPhone君がOS3.0導入済みとなっております。


iPhoneはカバーはエアジャケット装着で、フィルムはすべてアンチグレアフィルムです。

アンチグレアフィルムは指紋もつかないし、光の写りこみも少なく、サラサラの触り心地が超お気に入りです。


アップルストアにて売ってますのでお試しあれ~。


って、26日にさらなる新機能が備わった新型iPhone「iPhone 3G S」がリリースじゃないですかぁ~(泣)

欲しくなっちゃうよね。。。