梅雨に入って3週間。。海に入ってないような。。入ったような。。

梅雨になると波もなくなり風も合わないので海に入る事が減りました。
波は見に行くんですけどね。。

なんかこのまま太りそうで。。心配です(笑

梅雨入り前の4月中旬にいつもお世話になっているイシガキさんに誘われ
ボートに乗せて頂きアウトリーフでサーフィンしてきました。

写真は全部イシガキさんに撮ってもらいました~(^^


photo:01

遥か向こうに沖縄本島が(^^
海もすごく透き通っていてテンション上がりまくりです。
写真のカミちゃんは女の子ですが男顔負けの
サーフィンをするので僕たち男性陣あせってました(笑


photo:02

テイクオフするとショルダーもボトムも透け透け(笑
水族館の中をボードで走ってる感じ(^^ 


photo:03

最初は腰ぐらいの波でしたが胸~肩まで上がってファンウェーブ(^^


photo:04

こんな綺麗な海でサーフィン出来る環境が身近にあることに感謝です(^^

phto by:ishigaki camera

今回プチトリップに誘ってくれたイシガキさん!&船のオーナーアハレンさん!
ありがとうございました!すごく楽しかったです!

また是非連れってて下さ~い(^^


沖縄ステッカー・ラベル・シール印刷専門店
(有)だいにちシール&Big Sun Project
〒901-1117沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1568
TEL/098-888-1548   FAX/098-888-1562
http://dainichi.dejikichi.com/