先日いつもお世話になっている新垣さんにお誘いをうけて(^^
Raku縁dining 金魚屋で先輩サァファーの皆さんとの飲み会に参加させて頂きました(^^
photo:01

左から、ダイワジムのオーナー兼島さん
今度5月にコンドミニアムをOPENさせる新垣さん
金魚屋のオーナーまことさん
プロサーファーの比嘉力夫さん
グレイスのこーきさん

とても楽しく交流させてもらいました(^^
料理も美味しくまた行ってみたいと思います。
サァファー繋がりでステッカーのお仕事も頂けましたし
皆さん本当にありがとうございました~!

あっ、ちえさん沖縄来たら今度こそ飲もうって力夫さんが言ってましたよ~(^^








iPhoneからの投稿