先週末、愛知県のおじがツールド沖縄に出場するということでプチリゾートもかねて家族でオクマビーチに宿泊してきました(^^

$けいのすけ日記
甥っ子のエベン(^^ 最近自転車が乗れるみたいで得意げに乗り回してました(^^


$けいのすけ日記
広いビーチに青い海と空!最近お疲れ気味だったのですごくリフレッシュできました(^^
天気も良く風が気持ちよかったなぁ~


その日の夜は義理の兄ブレイアーと!目の前のビーチに釣りに!

$けいのすけ日記
エサはイカゲソでイシミーバイとアカメモドキという魚が釣れました!!
アカメモドキは結構大きくて!40センチぐらい!!

日曜は朝kらおじの応援に!!

$けいのすけ日記
みんなすごいスピードで走り抜けていきます!
初めて見たんですがアスリートの真剣な様子にすごく感動しました!



$けいのすけ日記
おじは64歳で140キロコースに出場!無事完走! すごいな!!

最近たるみ気味なんでおじを見習って体と精神力を鍛えなおそうと思ってます(笑)