昨日は爽やかな1日でしたが、今日は雨が降っててムシムシしていますね~

でも、雨の日も結構好きなのでのんびりした気分で仕事してます(^^

シールの見積もりを待たれているお客様、もうしばらくお待ち下さい(笑)

$けいのすけ日記-110519_114901.jpg
だいにちシールの犬店長のゆいも雨が好きなようです(^^



話変わって、先週の日曜にみみさんのお店のテラスでBBパーティをしました!
※BBパーティ(ブリング・ボトル・パーティ)ボトル持ち寄りパーティ イギリスではそう言うらしい・・・
ワインやら泡盛やらビールやらみんなで持ち寄りお昼過ぎから盛り上がりです(^^



$けいのすけ日記
酔いも廻った所で! 栄町にある酒場の中の酒場!エル・タンゴのオーナー 永坂さんのライブ~

初めて聞きましたが感動しました~(^^
今週、土曜日にはダイニングバー・寿来でも、ライブがあるそうです(^^
永坂さんは、音楽ができて、本も出してて、お酒も詳しく、かっちょいい大人って感じです(^^
栄町に行った際は、ぜひバーエルタンゴ行ってみてくださいね~


この後も楽しくて飲みすぎてしまい・・・・



$けいのすけ日記
夜、10時にはまたまたトイレで撃沈です・・・・
30歳になってもまだお酒の飲み方を覚えられません。。(笑)

皆様飲みすぎには注意しましょう。。。。


日曜に来てくれた、新垣夫妻・小松さん・北川先生・麻子さん・永坂さん・島袋夫妻・くーみさん
カレー屋パプリカのご夫婦・テラス提供のみみさん ありがとうございました~

また!お酒持ってきてくれ!!飲みましょう!!(笑)





沖縄で!ステッカー・ラベル・シール印刷!!なら
(有)だいにちシール&Big Sun Project
〒901-1117
沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1568
TEL/098-888-1548
FAX/098-888-1562