今日は公設市場ちかくにある琉球ガラス専門店ギャラリーダウに行ってきました(^^



$けいのすけ日記
高校の同級生で店長のユウ~(^^

ユウの友人が仙台に住んでいるそうです。

今回の震災で被害を受けたそうですが復興に向けて現地で色々頑張っているそうです。

そこで、ユウから仙台で頑張っている友人に何かステッカーを提供したいと依頼があったので!

だいにちシールでデザインして作った、ちばりよー!ステッカーでよければということで渡してきました(^^

少しでも何かの役に立てばと思います(^^



那覇公設市場近くにある、琉球ガラス専門店ギャラリー・ダウぜひ、足を運んでみてください。
素敵な琉球ガラスをたくさん取り揃えてますよ(^^





$けいのすけ日記