けいのすけ日記-DVC00232.jpg四日目終了です!
みんなで仲良く晩飯です!わかなとりーさーは昨日からお疲れ様でした!
まなみも伴走おつかれー!ちあきとよしのお疲れ様でした。


さきほど隆志から連絡がありました。今回の沖縄一周の挑戦を明日で終了することとなりました、皆さんのたくさんの声援をエネルギーに激しい膝の痛みに耐えながら無理無理、挑んだこの数日でしたがこれ以上は、厳しいと判断したとのことです。しかし辺戸岬まではどうしても辿り着きたいということで明日の夕方4時を目標に最後の挑戦をするそうです。辺戸岬まで残り約30キロ!
頑張ってほしいです。

すごーく遠いですが隆志が決めた最後のゴール地点にこれそうな方はぜひお願いします。