$けいのすけ日記-ちゃちゃ

日付が変わる今日の午前0時に友人が沖縄1周を目指して南城市知念の岬公園からスタートします!

まだ病気が完全に完治してないため、少し不安なところもありますが一周達成目指してがんばってほしいです。

僕と友人数人で1日~7日まで交代で車で伴走することとなりましたのでスタートから6時間おきにブログに友人の状況をアップしていきたいと思います。

南城市から時計回りでのコースを予定してます。

友人の休憩の合間に初乗りもできたらいいなと思いボードも持って行く予定です!

いい波だといいのですが(笑)

みなさんの近くを通った際は温かい声援宜しくお願いします(^^)

でわでわ、またスタート直前にアップしますね!