先日の11月21日(土)に、九州・沖縄印刷人大会が開かれました。

だいにちシールの代表で参加させて頂きました。

今年は沖縄県印刷若潮会がホストを勤めるので式典・懇親会の準備で午前10時には会場入りです。

九州の各県からの印刷会社の経営者の方々が集まり色んな情報交換・交流を深めることができました。

懇親会の余興で、3人組みのすごくかわいい女の子「ういずあす」が出てました。

3人とも、三線や琉舞など10年以上のキャリアがあって各賞もとっているそうです。
                   ↓
        http://www.rideon-okinawa.com/wizus/home.htm

歌も三線もうまくファンになってしまいました!CDも買っていっしょに写真も撮っちゃいました!

「明日に」という曲がおすすめですよ!$けいのすけ日記