今日は朝から米軍基地(キャンプ・フォスター)にいってきました。

明日からホリデーバザーがあるんです。

今回は出店しませんが、シーサー作りをしている「海風」さんを紹介したので一緒にいってきました。

基地内に毎月、出ているフリー・マガジンがあるのですが。。。

その最後に載ってた写真です
     ↓
$けいのすけ日記



沖縄県北谷砂辺の波です。

写っているのはきっとプロサーファーでしょうねー

でかいなぁー! さすがにこんな波はびびって入れません(笑)

生きて帰ってこれない気がする・・・マジで・・・ってかレベル的に無理・・・

だけどすごく綺麗ですね。 うっとりしました(^^

沖縄ってあらためてすごいとこだなぁと実感!

でわでわ!午後もスマイルで!