東京の旅の続きです!

3日目は、妻の友人のあっちゃん親子に色々と東京観光してもらい!
(花やしきはすごく楽しかった!!)

夜は、中野の最近OPENしたもつ煮込みのお店で

またまた、妻の友人のスペイン大使館のワイン広報をしているおねえさまと飲み!

高円寺の美容室で働いている弟も合流して飲み!!

最後は歌舞伎町の立ち飲みBARにいるおじさんのところで飲み! 飲み疲れて寝ました(^^

4日目は、のんびり支度し高校の同級生がマネージャを務める銀座のぱいかじ店に!

泡盛イベント企画も喜んでくれて、前向きに考えるとうれしい返事もいただきました!

高校のころからイケメンだったんですが、さいきんますますかっこよくなってます。

沖縄料理 ぱいかじ
銀座三丁目店[沖縄料理]


地下鉄銀座線 銀座駅 3分
〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-5

ぐるなびで詳細情報を見る



次は、新丸ビルにあるうりずんです!
沖縄に本店があるうりずんは小さい頃から、お世話になっていて必ず東京に行くと遊びにいくんです。
あいかわらずすごい人でにぎわっていました! 
a href="http://r.gnavi.co.jp/a634251/?ak=58DhLC%2BHM8d7yU%2BxIrvGdYzInpoP5V%2BQ" target="_blank" >古酒と琉球料理 東京うりずん
~新丸ビル~[古酒と琉球料理]



今回の行った沖縄料理店は、どこもいっぱいで活気がありました。
また、どのお店も泡盛が豊富においてあり泡盛に対する思い入れも強く感じました。

来年の泡盛いろは開催に向けてのイメージが大きく広がりました。

今回お世話になった沖縄料理店の皆様ありがとうございました!


〒100-6505 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年10月19日現在の情報です