沖縄は旧盆も終わり落ち着いた日々が続いています。

日曜は天願ポイントでサーフィン!! 久々の天願でしたが・・・ いまいちだったかなぁ・・

今回の台風12号で、新しいポイントも発見!!しかも地元で!!

うれしい発見でした!次回の台風に挑戦したいと思います!

土曜は沖縄本島の西側の海にいつも遊んでいるメンバーとビーチパーティしてきました!

海の専門学校からの友人のねはっちがサザエを採ってきてくれました!!

サザエのつぼ焼きすごくおいしかったです!ありがとう! ねはっち!!

すいか割りもしましたー!! すいか割りなんて何年ぶりだろう!!

子供の用におおはしゃぎでした(笑)

写真はプロカメラマンの Makino さんに撮って貰いました! さすがプロです!! 

Makinoさんのホームページ → http://mosaickafe.com/

沖縄の夏は! まだまだ続きそうです!

けいのすけ日記
けいのすけ日記
けいのすけ日記