友人で大変お世話になっているあやちゃんが、念願の沖縄での Cafe Lanp をオープンさせました。


那覇市の国際通りのサーフショップから左に入っていって50メートルぐらいにあります。


ぜひ行ってみてください。


lanp ll


沖縄に通いつめて6年そして、3年前に移住! 「3年後に自分のお店もつねん!」と言っていたあのころの話が現実となりました。


沖縄にきて色々と大変なことがあり、泣きながら電話をくれたりと、いまでは想像できない か弱そうな女性が、

今は沖縄中の道を原付で走り回りながら、夢を現実化させ、さらにおおきな夢にむかいまい進している強い女性になっています。


ボトルカバーのデザインサンプルつくりから工場の紹介・手配まで色々とおせわになりました。


僕も彼女にまけす頑張っていこう!と思いましたが・・・・・


最近ほぼ二日酔いの日々です・・・・・だめじゃん・・・・