こんにちは音譜

 

公園ネイチャーセラピスト&

ピア·カウンセラー

ゆっこです。

プロフィールはこちら♪

 

 

今日は朝から雨です☔

恵みの雨と思えば

雨もまた素敵です✨

 

私は自然が好きですが

神社もまた好きです⛩️

御朱印集めにはまっていた時期もありました

 

昔、伊勢神宮に行った時に

急に雨が降り出したことがありました

 

近くのお店で雨宿りしていたら

お店の人が

「禊(みそぎ)の雨ですね✨!」と

ありがたそうに言っていたのを

思い出しました💡


 

↑ガネーシャも好きです

 

 

 

 

今の私があるのは

ピア・カウンセリングで

同じような体験をした人と出会って

話に共感してもらって

1人じゃないと感じれて

前を向けるようになったから💡



それと共に

いつも身近にある自然の木々🌿や

お花や小鳥たちのおかげで


いつも本来の自分に戻れて

心からの笑顔になれて🤗

いろんな壁を乗り越えられてきました💪

 

 

自然は人の心を癒し、

笑顔を引き出す

プロ集団だと思います音譜音譜

 

未来が見えなくて

落ち込んで…

 

でもそんなときは心が

自然の中に行くことを

求めてきました🌿

 



もしあなたが

昔の私のように

先が見えなくて

自分らしい笑顔でいられないとしたら…

 

 

自然と触れ合うことで

心も体も癒されて

あなた本来の素敵な魅力が

もっともっとあふれ出すキラキラ!

 

そんな未来が

手招きして

あなたを待っていると思います

 

どんな人でもあなただけの

とてつもないパワーがあるはずだから…★

 

 

お読みいただきありがとうございました🌸

 

 

 

 

おしゃべりも楽しむ

公園ネイチャーヒーリングセラピーを

ただいま準備中です!

 

先行ご案内は、

こちらから差し上げていきます。

 

★こちら★をクリック

してくださいね♪

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿  

【きらめき公園ネイチャーヒーリングセラピー 

7つの特徴】

 

●埼玉県や東京都などのバリアフリーの公園で

季節のお花や自然を楽しむ
ネイチャーヒーリングセラピー


●完全バリアフリーで誰でも

お気軽に参加可能


●四季の自然やお花に触れて 

五感で自然を楽しみながら
ストレッチ・瞑想でストレス解消♬


●分かり合い、笑い合える素敵な仲間との、

月に1度のおしゃべりを楽しんで


●心がちょっと楽になって、

自然と笑顔にれて、

あなたの本来持っている力があふれ出す


●ピアカウンセラー歴10年、

ピアサポ資格も持つ

カウンセラーとして、
希望者には個別カウンセリングもやってます♫


●人生の途中で

病気や障害を持つ辛さや苦しみ。

それを越えてきた

素敵なあなたの、

元気になれる居場所です。

 

 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ご一緒に、
きらめき★公園ネイチャーヒーリング

セラピーを楽しみませんか?

あなたとお花や自然を楽しんで、
にっこりおしゃべりできるときを
楽しみにしています。

ゆっこ

 

 

 

 

こちらもやってます。

難病、車椅子当事者による

カウンセリングです。

お気軽にお問い合わせくださいね★

   ↓

車椅子•難病のかたのほっとほっこりカウンセリングは★こちら★です