こんにちは音譜

 

公園ネイチャーセラピスト&

ピア·カウンセラー

ゆっこです。

プロフィールはこちら♪

 

今日はいいお天気です

「ホーホケキョ!」と

朝からウグイスの声が聞こえて、

とても良い 1日の始まりを迎えました✨

 

でも私、ウグイスの姿は

見たことないんですが・・・😂

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃は幼稚園の先生や

学校の先生に

教えてもらう機会ってありましたが、

 

大人になると

誰かに教えてもらう機会って

あまりないように思います

 

もちろん大人になってからも

学校に行ったり

何らかの勉強をしたりすれば

教えてもらうことはあると思いますが……




私が自己投資をした話は

以前にも書きましたが

 

自己投資をすると

知らなかった知識や

色んな価値観を教えてもらえると

思います

 


「自己投資」なんていうと

すごく

たいそうな感じになっちゃいますけど

 



学ぶことだけではなくて

おしゃれをするとか

頻繁に美容院に行くとか

着心地の良い服を着る事とか……

 

そういうことも一つの自己投資ですよね音譜



自分に投資をすることで

自信がもてるようになります

 

今よりもよくなりたいなとか

自分をもっとグレードアップさせたいなと

思う時は

きっと自分に投資する

いいチャンスなんでしょうね💪

 

 

株式投資とかもそうですけど

投資をするときって

その投資をする「もの」の未来に期待して

 

未来必ず成功するだろうと思って

その「もの」に投資をしますよね

 


それならば

自己投資というのは

自分の未来に期待して


今の自分が

未来の自分に

お金をかけてあげる

ということになります

 

それってすごい素敵なこと✨!!


自分の未来は自分しか創れないから

自分で自分に期待してあげる

 

絶対大丈夫と言ってあげて

信じて前に進む


 

自己投資って

期待と成功の願いを込めて

自分が自分に払える

授業料みたいなもので

必要経費だと

わたしは思ってます🌿🌸

 

 

ワクワクの未来のために♫

未来の自分のために♫

 


 

お読みいただきありがとうございました🌸

 

 

 

 

おしゃべりも楽しむ

公園ネイチャーヒーリングセラピーを

ただいま準備中です!

 

先行ご案内は、

こちらから差し上げていきます。

 

★こちら★をクリック

してくださいね♪

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿  

【きらめき公園ネイチャーヒーリングセラピー 

7つの特徴】

 

●埼玉県や東京都などのバリアフリーの公園で

季節のお花や自然を楽しむ
ネイチャーヒーリングセラピー


●完全バリアフリーで誰でも

お気軽に参加可能


●四季の自然やお花に触れて 

五感で自然を楽しみながら
ストレッチ・瞑想でストレス解消♬


●分かり合い、笑い合える素敵な仲間との、

月に1度のおしゃべりを楽しんで


●心がちょっと楽になって、

自然と笑顔にれて、

あなたの本来持っている力があふれ出す


●ピアカウンセラー歴10年、

ピアサポ資格も持つ

カウンセラーとして、
希望者には個別カウンセリングもやってます♫


●人生の途中で

病気や障害を持つ辛さや苦しみ。

それを越えてきた

素敵なあなたの、

元気になれる居場所です。

 

 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ご一緒に、
きらめき★公園ネイチャーヒーリング

セラピーを楽しみませんか?

あなたとお花や自然を楽しんで、
にっこりおしゃべりできるときを
楽しみにしています。

ゆっこ

 

 

 

 

こちらもやってます。

難病、車椅子当事者による

カウンセリングです。

お気軽にお問い合わせくださいね★

   ↓

車椅子•難病のかたのほっとほっこりカウンセリングは★こちら★です