本日ぐるっぽの嵐会に行ってきました。


名目は


智・雅紀BD&雅紀ベストジーニスト受賞を祝う会


Aちゃんが立ちあげてくれたこのぐるっぽでの嵐会はお初で。久しぶりに会う人も初対面の人もいてドキドキしながら会場に着いたら・・・



誰もいない ズ-(゚д゚)-ン



会場間違えたのか日にち間違えたかと思い1人顔面蒼白。そっこうHちゃんに電話したら「もうすぐ着くよ~」とのこと。ほっ。


渋滞やらケーキ取りに行ってくれてる人やらが遅れるので5人集まった時点で先にカラオケ店の中へ。通された部屋がまー広い広い。そんな中すみっこで固まるほぼ初対面の5人。みんな揃うまでDVD見ちゃうかーと思いきや



DVDデッキないし (  ̄▽ ̄)



店員さんに聞いたら「すみません、この部屋じゃなくて別の部屋でした!」

・・・前に別の店でもこんなことあったな。静岡のカラオケ店、しっかりしておくれ。


その後みんな揃うまで”おーるおあなっしんぐ”見て若い嵐くんに見とれ、全員揃ったところで自己紹介。とかやってたら、常連さんがいつも使う広い部屋と私達のいる部屋とを交換してくださるということで移動。その部屋が総勢11人じゃお釣りがくるくらい広い部屋で。100インチ(←推定)のモニターで。いやあ静岡にもこんな部屋があるんだなとちょっと嬉しくなった。


落ちついたところで、K杯開催。Kちゃん持参の嵐トランプで神経衰弱。カードの数字より写真のほう覚えちゃうよこれ。「あ、6!」「さっきこの辺で見なかった?」「それ今めくったやつだよ」←これの繰り返しwww

雅紀の写真のK(キング)があったら「雅紀のK(ケー)」とかA(エース)だったら「雅紀のA(エー)」とか言いたい放題の相葉担数人。Jなのに写真がニノだとか数字が違うけど同じ写真じゃんとか、もうめちゃくちゃ。笑


総合得点で6ペア取った私が1位で、Kちゃんからプレゼントをいただきました。



ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~-ひみあらトレーラーミニカー2 ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~-ひみあらトレーラーミニカー1


ひみあらトレーラーミニカー。

手造りだって!すごい上手!

さっそく棚に飾らせていただきました。Kちゃんホントにありがとう!


んでお待ちかねのケーキ。こちらはHちゃんが用意してくださいました。


ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~-BDケーキ1   ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~-BDケーキ2


♪はっぴばーすでー さーとしー あんど まーさきー


とか言いながら智担が今日いない事実。爆


潤担が潤くんのお顔を、翔担が翔ちゃんのお顔を、ニノ担2人で顔を左右に分け合う。笑

残りの相葉担で相葉さんを仲良く食す(言い方)。あ、私は相葉さんの(にのちゃんの肩に置かれた)左手をいただきました。その後11等分ししっかり完食。おいしゅうございました。


次男の参観会があった私はケーキをいただいたあと早々と帰らせていただきました。なんか1人でうるさくしてごめんなさーい。こんなやつですがまた遊んでください。


ちなみに学校には5分遅れで到着。しかし次男の発表は授業の一番最後だった。なんだこれならもっと遅くきてもよかった。←



あ、忘れるとこだった。皆さんが持ってきてくれたダッフィーちゃんとHちゃんが作ってくれた素敵なジーンズまあくんと天然ちゃん。


ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~-ダッフィーと写真



皆さんからいただいたお土産の数々。


ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~-おみやげ


素敵な物をいっぱいありがとう!私が渡したのがちゃちすぎて恥ずかしい。次回はもうちょっとがんばる。


ぐるっぽ管理人のAちゃん、企画してくれてありがとう。

いろいろ用意してくださった皆様、ありがとう。


またお会いできるのを楽しみにしてまーすヾ(*^◇^*)ノシ