朝から(というか昨日の夜から)あんあん智の話題で持ち切りだった我がツイート。それはそれは楽しみにして本屋へ向かったのですが。


ですが。


ですが。



やられました。


にのあいがかわいすぎるじゃねえかこらあっ!


・テレビジョン

「嵐LOVE写オブザイヤー」としてレギュラー番組内での密着ショット満載。もちろん他コンビもありますよ。なんなら大宮が一番写真デカイし。でもね、コンビ1として1番最初ににのあい持ってくる編集者、サイコー。(怪物くん風)

なにがかわいいってね、ちょっかい出したり見つめたりしてるのが全部にのちゃんなの。私がにのちゃん好きなのってこういうとこなんだよなあきっと。


・月刊テレビガイド

紅白司会会見の衣装。最初5人で手を合わせての写真。ここでにのあいが隣同士ですでにはすはすしていた私。しかしページを読み進めていくうちに、にのちゃんの肩に手を置く相葉さん!ひーっ!←本屋でリアルに声だした

それだけじゃない。にのちゃんの右手は相葉さんの(たぶん)腰。うああああああ!吐く!

その次のページにほぼ実物大のにのあいの顔。あああああああああ、もうどうにでもしてくれ。


そろそろ訪れるあいば祭りに備えて雑誌、特にTV誌は買うのを控えてたのですけどね。だめですもう。こんなかわいいにのあい置いていけません。あ、もちろんアンアン智も購入しましたよ。映画誌やら女性誌やらはとても買えなかったけどこれだけはね。前髪さとぴかわいい。あと、なんかのTV誌で(いろいろ立ち読みすぎて雑誌名ド忘れ)メンバーのわがままを聞くとしたら、みたいな質問があって、翔ちゃんに「なんでもしてあげる!今1番忙しいだろうから」的なこと書いてあってそれだけで買いそうになった。やま。あー、やま。


あとねー、週ジョンだっけ?LIFEだっけ?にのあいでひみあら後対談してるやつ。あれも2ショットでかわいかった。でも買わない。ひっついてないから。←基準


去年、7万人の前で誓いのキスしてから加速しっぱなしじゃね?この2人。こないだもお互いのラジオで舞台見に行くだの行っただの言いやがって。ベイストで30分内に21回も「相葉氏」と言うにのちゃん。レコメンで「おれのことだいすきだから」と言う相葉さん。公開番組で惜しげもなく誕生日プレゼントを「買おうか?」なにのちゃん。2人のラジオで「ニノとラジオだからさー」とお土産買ってくる相葉さん。それを収録中ずっとかぶってるにのちゃん・・・。


お前らもう結婚しちまえ!(まがお