応募したことをすっかり忘れていたころ


我が家にやってきました。


ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~-嵐JETストラップ2



JAL「それいけ夏旅キャンペーン」 夏旅B賞:「嵐JETマスコットストラップ」


当選しましたーーー!!!



札幌ライブに入るために地元空港で予約していましたが、このキャンペーンに応募するため&あわよくば嵐JETに運よく乗れたらいいなという下心満載で、急遽羽田発のJAL線に変更。朝早く、というか夜遅くに羽田まで運転した甲斐があった。うれしいっ。


てかね。宅配のお兄さんから荷物受け取ったとき、送り先に「夏旅キャンペーン」て文字が見えて「ひいいっ」て声が出ちまった。完全に怪しい人。←


家族4人分で応募。札幌ライブを当てた長男の名義でストラップ当選。おい、やつは札幌になにかあるのか。しかしこれを言うと非常に調子に乗るので言わない。←鬼母


てかねーこれねー



ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~-嵐JETストラップ1


でけーよwww


計ってみたら、全長:約11cm 横:約12cm 高さ:約6cm


ストラップのレベルじゃない気が。

ま、もったいなくてつけませんけどね。

写真撮るためにビニールから出したけど、そっこうしまった。←


一応、前からのも


ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~-嵐JETストラップ4


おしりも


ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~-嵐JETストラップ3


かわいいー


今夜は抱いて寝ます。笑



あ、寝るで思いだした。


まったくの余談なんだけど・・・


今朝ね、起きたらパジャマのズボンが脱げてた。爆


夢の中で着替えをしてた覚えがあるのでそのときに脱いだのかなーと推測。もう翔ちゃんのこと笑えません、私。