うぅ〰。 | 思うこと。

思うこと。

ブログの説明を入力します。

久しぶりに
スーパーに寄ってみました‼




なんか
いっぱい
食材
買いたくなった(笑)



だけど
消費出来ない現実(悲)




美味しい
ビーフシチュー
作りたい。。。
食べたい‼‼



美味しいもの
作りたい。。。




消費出来ない現実(悲)





新しい??のかな。。。

よく分からないけれど
初めて🔰見たので。

買ってみました~ヽ(*´^`)ノ♪




杏仁。

好き💕
なんよね。



でも
なかなか
これッ‼っいうのがない。

やっぱり
作りたい。。。<(_ _*)>



消費出来ない現実(悲)






おしまい。