- 前ページ
- 次ページ
こんばんは![]()
本日、ブログを始めてん![]()
さて、何書こう・・・・
まず、今日の晩ご飯は
スカイツリーの建設に携わっていらっしゃる
石山会長と会食させて頂きました![]()
すごくレディーファーストで、とても魅力的なかたでした![]()
知ってました?
スカイツリーが634mなことを!?
それは・・・・・・
後日、発表しよかなw
こんばんは![]()
本日、ブログを始めてん![]()
さて、何書こう・・・・
まず、今日の晩ご飯は
スカイツリーの建設に携わっていらっしゃる
石山会長と会食させて頂きました![]()
すごくレディーファーストで、とても魅力的なかたでした![]()
知ってました?
スカイツリーが634mなことを!?
それは・・・・・・
後日、発表しよかなw