今日、友達に…
もしも
一生、日本語しか話せなくて日本人だけのコミュニティーの中で生きるか
世界中に友達がいて、英語でコミュニケーション取れるか
どちらが良い?って聞いたら
前者だって(笑)
この友人は、大丈夫か?
このご時世に英語話したくないって………
冷蔵庫無しで夏を過ごせって言っているもんやで


視野が狭いんやな~
もしも
一生、日本語しか話せなくて日本人だけのコミュニティーの中で生きるか
世界中に友達がいて、英語でコミュニケーション取れるか
どちらが良い?って聞いたら
前者だって(笑)
この友人は、大丈夫か?
このご時世に英語話したくないって………
冷蔵庫無しで夏を過ごせって言っているもんやで



視野が狭いんやな~







花火とかかき氷とか楽しみやわ




