この時期、そういえば日本は梅雨だったねニコニコアップ

ジメジメ感も懐かしいニコニコ

日本は、良い国ドキドキ
キレイだし、親切

でも、ハリウッドでの撮影はもっともっと楽しい!!


次の、mananaの役は………
アクション系です♪お楽しみにグッド!
今年の夏は、日本で過ごそうと思い帰ってきましたアップアップ


蒸し暑いにゃ~ショック!

でもキラキラ花火とかかき氷とか楽しみやわ音符


秋からは、映画の撮影で忙しくなるから

夏は、日本でゆっくりしよニコニコ
朝帰り音符

日本代表バンザイにひひ


侍ブルーよく頑張ったラブラブ
題名は、あるアニメからの引用です(笑)


さてと、昨日、彼氏と別れましたニコニコパー

悲しみなんて、いっさいありません!!!!

お互い、得るものたくさんあったしアップ


楽しかったキラキラ


今日から、生まれ変わりますよニコニコ
今日、友達に…


もしも

一生、日本語しか話せなくて日本人だけのコミュニティーの中で生きるか



世界中に友達がいて、英語でコミュニケーション取れるか


どちらが良い?って聞いたら

前者だって(笑)


この友人は、大丈夫か?

このご時世に英語話したくないって………

冷蔵庫無しで夏を過ごせって言っているもんやでガーンガーンガーン


視野が狭いんやな~
もしや、風邪?

軽く、くしゃみで寒気がしょぼんしょぼんしょぼん

まっ大丈夫やと思うけどニコニコアップ寝たら治るタイプやからねドキドキ
さてと、

昨日、明治神宮行ったおかげさまで…

幸せですドキドキ

今日も、一日私は、人を幸せにします音符
今日のキャンペーンも終わりアップアップ

楽しかったなドキドキ


幸せやわにひひ