・新しいビジネス私にできる?

・こんな私で本当に人の役立てる?

 

これって言い換えると

誰かに私は批判されないか?ということであって、

無意識レベルで、

人にどう思われるかを怖がっていることに気づいた。

 

つまり、ベクトルが自分に向かってしまっている。

 

私がいつも素敵だなと思う人は、

相手にベクトルが向かっている。

 

相手にとってどう役立つか

相手をどう楽しませるか、楽しんでもらえるか

を本気で考えている。

 

違いはそこだなとおもった。

 

例え提供するものが

不完全だったとしても、自分の全力を注げばOK!

 

相手にとって役立つことかを真剣に考えて

行動するだけ。

 

そこには自分がどう思われてしまうかという感情はある意味いらない。

 

相手にベクトルを向けて全力を注ぐ!!

ただそこに集中していく。