もう梅雨明け?

台風一過の後、蒸し暑い日が続き暑がりの私はクーラーが恋人です!
めちゃくちゃ暑いのでコンビニにジュースを買いに行ってきました。

ついでにエロエロ用のDVDも買いました

そしたら、レジで清算後スピードくじを引かせてくれました

ひらめき電球






これを買ったらこれが当たりました↓





店員さんスマイル全開で「おめでとうございます!!」
私はコーヒーを返品しよかなと思いながらも2回目のくじ引きをしました


ビックリw(°0°)w















店員さん「あっ!」


あっ!って言うな~(笑)

今どきVHSて~~(T_T)
正直、久しぶりに見ました。DVDやHDDの時代に…(笑)



もっと気のきいた当たりを入れて欲しいです。飲み物もいりません!
先日当たった、マニキュア落としシートもいりませんよ~(笑)


では…ノシ