こんにちわ~!!!

台風4号上陸してしまいました。

せっかくの連休やったのに~カゼ

そういえば、小学生ぐらいのときは台風が来たら

なぜか喜んでいました。

看板が飛ぶのを見て・・・・カッコいい!!

水路やドブが溢れるのを見て・・・・すっげー!!!

学校休みちゃうん??・・・やったー!!!!


屋外で現場仕事をするおっちゃんになった今は・・・



ええ迷惑ですドクロ


仕事は予定狂うし(事務処理は進むが)

なんといっても・・・・









倒木・冠水・土砂崩れがあるから酒が飲めん


「もう大丈夫やろ?」と自分に言い聞かせて

ビールのフタを開けたトタン、緊急出動の依頼が入って

泣きながらビールとお別れってな事もありました。




今日から禁酒生活スタートです


家でおとなしくしています。


それで前から欲しかったDVDを買いました目


エロエロではないですよ~



image.jpg

釣春秋さん発売の「メバルのるつぼ」

今日はこれを見て慰めます。