単身赴任になった旦那氏2ヶ月半経ちましたネガティブ

 


夕飯が楽だー よだれ

夕飯を炭水化物抜きの旦那なのでカレーやパスタやうどんは手が出せなかったー泣


今は週1でカレーの日です

忙しい時は惣菜を買ってます よだれ

旦那の胃袋だと大量の惣菜代で破産ですな〜



だがフリーダムモンスター達の20時以降の時間が大変だよー泣 


 子供(もんマの子供達)は寝る前になぜかプロレスごっこをやり始めるのですびっくりマーク

なーぜなーぜはてなマーク 

20時以降は公文宿題の時間ですよー

今までは公文宿題をやり始める頃、旦那が帰ってくるので真面目にやってたけど 

 もう真面目にやらないよね〜魂が抜ける

 文字はミミズのような文字だよね〜魂が抜ける


夜な夜なお兄ちゃんの公文宿題の文字を読める文字に修正しております凝視