昨日は一日中バイトで、ピザを運び続けていました。
バイト先に看護師 を目指してる女の子がいて、「私今実習中なのでまだナース服が薄い青のやつなんですよ。卒業したら白になるんですけどね」って言われたので
「柔道でいうところのまだ白帯ってことだね」って上手く返したつもりがポカーンとされてしまいました
まっ白帯だったら、ナース服が白になるから、ちょっと違うか
バイト先に看護師 を目指してる女の子がいて、「私今実習中なのでまだナース服が薄い青のやつなんですよ。卒業したら白になるんですけどね」って言われたので
「柔道でいうところのまだ白帯ってことだね」って上手く返したつもりがポカーンとされてしまいました

まっ白帯だったら、ナース服が白になるから、ちょっと違うか