「ばんや」ツーリング | 1400GTRとその仲間達と還暦をとっくに過ぎたオヤジのブログです

1400GTRとその仲間達と還暦をとっくに過ぎたオヤジのブログです

最近、あと何年バイクに乗っていられるのだろうかと考えてしまいます。しかし、ツーリングの楽しさ・風を切って走る快感。もう暫く止められそうにもありません。

千葉県南房総にある「ばんや」へ海鮮を頂にZRX4台で、ツーリングへ!!

集合は、07:00 大黒P

湾岸線~アクアライン~館山自動車道
途中「君津 P」にて、小休止
鋸南保田 IC で、高速を離れ「ばんや」へ

ばんやは、09:30 分開店
入店時、結構先客がいました
そして、朝昼一緒の食事です


そしてわたしは、カマヤキを定食(つみれ汁)で!!
数年振りの訪問で、大変美味しく戴きました!!
食事後、少し南下しこちらへ

残念ながら、きょうの富士山は恥ずかしがり屋さんでした

「TVロケ地」を充分堪能し、「道の駅保田小学校」へ

こちらでお土産等を調達し、帰路へ
アクアラインの渋滞も無く
またまた、大黒P

こちらで、解散
皆、家に辿り着いたようで、
4名 235歳のツーリングは、無事終わりました!!

走行 249.0km   燃費 未給油の為不明