毎度です。 Bigs なお です。 http://www.bigsnet.com/
まずは、 東北地方太平洋地震に被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
これから先の復興への道のりは、平和な生活を送っている小生には 想像を超える苦難があると思いますが、決して腐らず、決してめげず、決して負けずがんばってください。
先週末 3月20日 第6回関西少年グローブ空手道選手権大会(大浜体育館)に 小生愚息達 龍馬、遥が出場しました。
まずは 遥(小3) いつも入賞している彼女ですが 今回は延長の末 体重判定で1回戦負け
余裕で決勝まで行くと思ってたのに残念![]()
そんでもって 1回戦の試合が長男龍馬と A,B両コートで 同時スタートだったため 楽勝と思っていた娘の試合はほとんど見ていませんでした。![]()
そして龍馬(小4重量級) 1回戦は、以前に1度負けてる木谷陸選手 今回はリベンジ成功 延長の末判定勝ち あまりにも嬉しかったのか 龍馬 いきなり泣いていました。
2回戦は、以前2度負けてる原田海舟選手 またまた リベンジ成功 技ありの勝利です。 さらに嬉しかったのか さらに大泣きです。 相手はまったく平気やのに![]()
決勝の相手は、藤代選手 いつもの極度の緊張が出て、うまく自分の距離を作れず 延長の末判定負け。 最後は悔し泣き 泣きすぎやで![]()
![]()
偶然にも 1回戦、2回戦、決勝と 全て大成会館の選手たちでした。 そして、来週末は西成での 大成会館主催の試合に出場予定です。 次は アウェイやでガンバロな![]()
大会関係者の皆さん お疲れ様でした。


