大煙会に参加された皆様、ありがとうございました! | 大煙会 愛煙家の祭典

大煙会 愛煙家の祭典

毎年1回、愛煙家による愛煙家のためのイベントを開催。
趣味喫煙(葉巻・煙管・パイプ・RYO・水タバコ・スナッフ)の体験、喫煙具の紹介などをやっています。
愛煙家の皆様、是非遊びに来てください!

今日は雨の大煙会となりました。
お客さんが来ないんじゃないか、などとスタッフは不安に思っていましたが、予想に反して朝から沢山の来場がありました。
午前中に100人を突破。最終的には200人以上の来場がありました。

今回は初めて参加される方がいつも以上に多く、また講習会への参加者も定員をオーバーするほどで、スタッフは嬉しい悲鳴をあげていました。

オークションも大盛り上がりでした。




今回来場された皆様、出展された各社様、スタッフの皆様、全てに感謝いたします。
来年また大煙会で会いましょう。

ありがとうございました!