残業続きの毎日…無気力

疲れた私に癒しを!!

と、スーパーのガチャコーナーに立ち寄り

なんか回したい凝視

と、気になったサンリオのガチャ発見!!


こんなに疲れた私にネガティブ

癒やしをネガティブ

こんなに頑張ってる私に無気力

ご褒美を無気力

カチャ…

黄色…凝視

イヤな予感…



次こそは!!

カチャ…

紫色…凝視

も〜絶対ちゃうやつやん!!

わたし、キティーか、シナモンか、マイメロがいいのーーー!!!

予想通りの結果…




ちゃうーーー!!

見事に「じゃないやつ」が出ました…

なんて無慈悲なネガティブ

はぁ…




 ↓これ〜〜〜!!

 



 ↓これちゃう!!


 



 ↓これ〜〜〜!

 



 ↓全部やて?!