BigSmile
Amebaでブログを始めよう!

夏の必須アイテム

今日も一段と暑いですあせる


即売したフリップフロップスを再入荷しました!


BigSmile


サイズは大きいLサイズXLサイズです


早速ヤフオクに出す準備にとりかかります!


商品一覧はこちらからご覧いただけます!



ビーチサンダルの季節なのか



おそるべしアバクロのクラシックビーチサンダル

$BigSmile

いち早く、即決で落札されて、売り切れです


再入荷しようと思って、アバクロのサイトにいってみると

以前入荷したときより、40割も高い!!



ぇぇぇぇ  してぇぇぇぇ



シーズン初めの特大セールの時と、

シーズン真っ最中の今とではやはり今が高い時期なんでしょうね



でも、せっかくこのデザインを気に入ってくださる方が多いのなら

やはり、入荷しないわけにはいかないでしょう!


近日再入荷予定です!!



他のデザインもいくつか仕入れてみようと思っています


仕入れた商品はヤフオクで販売しています!

暑い!! ビーチサンダルの季節だなぁぁぁ

こんにちは!(‐^▽^‐)

なんだか日本は毎日暑い晴れみたいですね

暑さに負けず、水分補給はかかさずに、体調を崩しませんように



私が住んでいるところは、冬はとにかく寒く
夏は短いけれど、緑が青々としていて、とても過ごしやすいところです

五大湖の一つエリー湖の側なので、夏はビーチによく行きます
湖ですが、立派なビーチがあるんですよ♪


そして、そんな時はもちろんビーチサンダル!!


弟は、足も大きくて、29cm

靴を買いに行くと、気に入ったデザインのものはサイズがない
ってことが、多いんだそうです



で、今回私が仕入れてきたビーチサンダルが二つ、もちろんサイズの大きなものです


こだわりは、花輪にロゴがついていること

そして、脱いだときに周りをアッと言わせるデザイン



それでいて、どんな服装にも合わせやすいもの

ということで、



こちら↓↓↓


$BigSmile

Abercrombie & Fitch の数あるフリップフロップスの中からこの洗練されたデザインを



そして......



$BigSmile

American Eagle Outfittersからは、グラフィックデザインがドドーンと使われたものを


それぞれ厳選してみました


私のヤフオク商品はこちらからご覧いただけます

とにかく白!

なぜ、にこだわりたいのか


とにかく、体の大きな弟が、を着るとインパクトが違う!


弟は、とても気持ちが優しい、それが笑顔にもあらわれますニコニコ

そこへ、白いシャツが、さわやか度アップアップさせてくれます




今日は、この長袖ウェスタンスタイルのシャツ BigSmile

基本は! でもそこにたてにラインが入っています

やはり、横縞よりも縦縞、 縦にラインが入っていた方がスマートに見えます

このシャツだけを着るのではなく

中に、白のタンクトップ(黒でもok) 

シャツのボタンはしめずに、袖をまく

軽い上着感覚で着こなす

黒い皮のネックレスや、シルバーのネックレスでアクセントをつければ完璧です





仕入れをするときは、商品だけを見るのではなく

これを着た弟をイメージして、コーディネートを想像します


私の小さなお店はこちらからご覧いただけます




体が大きいからこそ白!

洋服を選ぶ時、黒やグレーを選ぶかた多いのではないでしょうか?


弟に、洋服を選ぶ時、私はをさけるようにしています


もちろん、本人は黒が好きだし、仕事でも黒のシャツがひつようなので、たくさん持っていますけどね


ただ、とにかく体の大きい弟が黒を着ると、家の中でも圧迫感があるんです


もちろん、迫力重視!のシチュエーションではバッチリ使える色です



でも、基本的に、さわやかな色が弟には似合うんです


白、クリーム系、そしてブルー系



そして、この色をメインに後は、組み合わせていくといいと思います



例えば、このブルーの半袖シャツ$BigSmile

中に白い無地の長袖Tシャツを着て下はジーンズ、
シャツのボタンはしめないでラフに着こなすこともできるし

また、このシャツを着て、下は白いジーンズや麻のズボン、そして濃いレザーのサンダル
これまた、夏にはぴったりのさわやかスタイル


明日は、白ベースのウェスタンシャツのお話


私の小さなお店はこちらからご覧いただけます

はじめの一歩

はじめまして!

体の大きな弟を持つ姉の、大きなサイズの洋服探し!


弟は、中学の時から柔道をしていました

高校に入って、やたらと柔道の強い高校だったこともあり

入学して3ヶ月で、ものすごい筋肉モリモリのスポーツマンになってしまいました

その頃から、私が日本に帰国するたびに大きなサイズのシャツやらズポン等を買ってかえるのですが、

ある時、弟がボソっと、


「また、コ◯バースか、デブ=コ◯バースなんだよなぁぁぁ」


よく聞いてみると、どうやら弟が買い物に行く大きな洋服専門店は家から1時間かかり

サイズのある洋服は、ほとんどがコ◯バース


弟もおしゃれをしたい年頃!にちがいないと、コ◯バース意外の洋服を探し始めました


そんな弟も今は30歳! 男に磨きがかかるお年頃、そんな彼のお気に入りは



Abercrombie & FitchAmerican Eagle Outfitters




これからも、かっこ良くて大きなサイズの洋服を探していきます!


私の小さなショップはこちら