オンライン新春セミナーで一年をよりよくスタート | natsumi のブログ ♡ゆるく 楽しく 美しく♡

natsumi のブログ ♡ゆるく 楽しく 美しく♡

♡ゆるく 楽しく 美しく♡
簡単に望んだ世界で生きよう♪

昨日  相川 陽介さんのオンライン新春セミナーを受講しました



当日の申し込みで受講できる?
問い合わせも上手く伝わってないようで受講出来るのか出来ないか⁇のまま



20時スタートに合わせて一応スタンバイ



シーン



20分経っても



シーンzzz




本気見れないかも
見れないコトも考えていたのに
ちょっと  いや  かなりガーンw



でもシンガポールからってことだったから
もしかして  時差とか



変なとこプラス思考で待つ



確か1時間だから〜と思っていたら
まんまの連絡が入り


{7E647B97-2625-42E9-B167-248D1F824108}


参加出来るかも
と希望が見えてきて



{DFFAD232-1121-46EA-82B7-5E3DAB07F8E0}



受講できました



質問にも答えていただいて
(何のイタズラか質問の答えにワクワクして聞いていたらオフラインで途切れてしまったけど笑い泣き



でも  まぁまぁ聞けたし
参加出来たことが良しw



未知の世界はキラキラしてて
ぽかーんイヒ
となってしまうこともあったけど



当事者のコトバだからこそ想像出来る範囲で想像してひたっていました



楽しく  そして目からウロコな時間ありがとうございました



Happy