12月27日は2023年最後の満月 ライブしま~す! | 宇宙のエネルギーを受け取り、より豊かに幸せに

宇宙のエネルギーを受け取り、より豊かに幸せに

海外移住するも、結婚を機に日本に戻ってきました。
アストロロジー(占星術)、幸せに生きるコツ、海外、移住、ロングステイ、英語、カナダ などをキーワードに、こころ豊かな人生を目指しています!

早いもので2023年もあと数日ですね。

 

 

12月27日は、2023年最後の満月です

 

満月はいつも、感謝と手放しのタイミング。

 

今回は年末でちょうど良いタイミングで感謝と手放しができたらいいですよね。

 

 

 

 

この満月の日にスピリチャルヒーラーであり、瞑想コーチである葉山和代さんと一緒にFBライブをします。

 

 

12月27日21:00~ 葉山和代さん私(青島道子)のFBタイムラインになります。

 

お時間が合えば見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

12月22日に冬至を迎え、今は春分の日に向けて陽のエネルギーが少しずつ増えています。

 

陽より陰のエネルギーが強い春分の日までの約3か月間、新月と満月のタイミングで月と宇宙からのエネルギーを受け取り、一緒に自分を整えていきませんか?

 

 

この期間を有効に使うことで2024年の波を乗りこなせるようになりますよ。

 

講座は、占星術、エネルギーを受け取るワーク、瞑想など盛りだくさんの講座です。

 

 

自分を整えることは一人でもできますが、仲間が一緒だと継続できるし、仲間とシェアすることで学びが深まります。

 

そんな、素敵で温かい仲間を大募集中です❣

 

 

詳細はこちらからどうぞ⇩

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/YTI1NGY0MmJjM?fbclid=IwAR1gLfSc5Fv4r1eabpRfPCc4kvvnfIPSXBzD3VewuNop591WoAFAyNuL27c

 

皆さまのご参加をお待ちしています

 

素敵な満月期間をお過ごしくださいね。