私がジャニーズの沼にハマったのは、まだいたいけな中学生の頃。





たのきんトリオの、トシちゃんの大ファンになりました。





それから光GENJIの内海くんを経由し、





少しの間(20数年)お休みして、





今の嵐にたどり着きました。






学生時代は、部活や友人関係で悩んでた時。





大人になった今は、一言では言い尽くせない悩み事を抱えた時。





人生の中で、強敵と戦わなくてはならない時に、





ジャニーズのエンターテイメントが、私を支えてくれました。







ジャニーさん。




あなたの作り上げたエンターテインメントは、輝きに満ち満ちて、大変素晴らしいものです。






そして、愛を持って育てた息子たちは、それぞれが愛すべき才能を持った、素晴らしい人間に育っています。






その彼らは、必ずやあなたの遺志を継いで、






これから先 何年も何十年も、ずっとエンターテインメントを続けていくんだと思うのです。





だから私達も、あなたの愛した可愛い息子たちを、精一杯、応援していきます。






だから、安心して下さいね。






ほんとにお疲れ様でした。






ほんとに ありがとうございました。







心から感謝しますニコニコ














私が惹かれる