お久しぶりでこんにちはニコニコ  タコスです。



今日はひっっさびさに 朝から快晴晴れクローバー
ちょー気持ちいいですね爆笑ビックリマーク


わが家の窓からの景色も最高でーすルンルン



そんな梅雨の中休み。お仕事もお休みだったので、

姉とランチした後、お腹いっぱいだけど行ってしまったよ!


カフェ 涼の音ーーー爆笑!!


めっちゃお腹いっぱいだったけど、もちろん食べましたとも!
絶品フレンチトーストラブラブ



いやぁー満腹満腹もぐもぐ...
いやいやアセアセ、それよりもっと、

心が大満足だよーキラキラグリーンハーツ100点



日頃のうっぷんも晴れますなぁデレデレ



地方民なのに、こうして気軽に相葉ゴトが出来る事に 大大感謝お願いでございますおねがい



相葉くんの残り香を感じる =  幸せグリーンハーツ



これからも、何年経っても、やっぱり私は ずーっと嵐と相葉くんのファンであり続けるんだろうなぁうーん  と、

しみじみ思う今日この頃ですニコニコたとえお休みしててもね




追加

ちょっと前に、あまりにも新緑が綺麗だったからパチリカメラしに行ったのも載せちゃう!


ロケの最初に風間ぽんと落ち合った雲場池おねがい


相葉くんが来た時は紅葉の頃だったけど、
新緑の軽井沢も最高キラキラだから、ぜひ!また来て欲しいなぁ。
お忍びでいいからさぁ。

それでレコメンででも報告してくれたら、テンションMAXになっちゃうんだけどなぁ照れ