おはようございますニコニコ タコスです。



もうそろそろ大丈夫かなぁと思って、
先日「Song for You」を聴きました。



ほんとに大丈夫だと思ってたの。


スマホゲームかなんかしながら、聞き流せると思ったんだけど...。




結果 、大号泣えーん




あーーチーンまだ ダメだったーーチュー。いかんチーン。あれはいかんよぐすん



嵐が、どんな思いであの曲を作り、歌い、そして私達に披露してくれたのかと思ったら...えーん






少し前向きになっては、また落ちる。


未だその繰り返しの中にいます。



でもどん底までは落ちなくなったかな。






ココ最近、仕事仲間と小旅行に行って、産地の美味しいものを たらふくもぐもぐ食べたり、

1人で映画を観たり、

しやがれに出たパスタ屋さん(田舎の我が家からも行かれる場所)へ行ったり、




自分にしては行動的に楽しんでみたけど、




心の中は ぽっかり穴が空いたままな訳で。



やっぱり、嵐の穴は 嵐でしか埋められない。




('-' ).........。







あーおーっ!早く、私も そっち側へ行きたいのにーーおーっ!あせる








夜中 へんに目が冴えて眠れなくなって、考える事といったら 嵐の事で、



嵐さんが、いや今までだって充分だったのに、更に全力以上の 120%で楽しませてくれようとしている。


テレビ番組や、webや、ラジオや、これから始まるand more....や、色んなとこから笑顔を提供してくれる。




なんだよー嵐。手厚いじゃんかよー。



悪者が1人もいないじゃんかー。誰も責められないー。
もっと、文句のひとつも言いたいのにー!

足りないよ、そんなんじゃ足りないって言いたかったのにーーおーっ!あせる



むしろどんどん好きになるーー。それが辛いのーーーえーん




あー!好きなのーー!
嵐が大好きなのーー!

絆が強くなった嵐が、また更に好きなのーー!


一致団結してる嵐が、大好きだーー(><)



なんだろなぁ?大好きだって、思えば思うほど、泣いちゃうんだよーーえーん









活動休止は、嵐を続けるためのお休みだって、頭ではわかってる。




これからも嵐はなくならない。



嵐ファンは、嵐からめちゃくちゃ愛されてる。



そう。わかってるの。嵐ファンでいられるのは、とっても幸せな事だって。





あとは、受け入れて、現状を楽しむ。





楽しむ。

楽しむ。




大丈夫。

大丈夫。





.........。










難しいけどぼけー


でも自分のペースで。少しづつでも前へ向こうかな。










やっぱ難しいけどなチューうん。

泣いちゃう時もあるけどね!






それでも 。







笑顔でいたいから。




相葉くんも笑ってるから、




私もちゃんと笑いたいニコニコ




いつか、ちゃんと。心から 行ってらっしゃいって言えるように。











こんな独り言に付き合わせちゃって ごめんね。

いつも聞いてくれて、ありがとうグリーンハート