こんにちはニコニコ   タコスです。




衝撃の発表から、今日で1週間経ちました。


職場の人には、まだ2年あるからほっこり、とか、解散じゃないんだしねウインクとか、


とても気を使ってもらってますもやもや



ありがとうございます真顔





ここんとこの私は、仕事をしてても何をしてても、つい嵐の事を 考えてしまいます。


ふと気がつくと、とんでもなく暗い顔をしていてガーン、自分でもびっくりします滝汗






こんな状況でも、時が経てば 慣れるものでしょうかね。



前のように、楽しく過ごせる日が いつかやって来るのかなえー?






何か、楽しい事...。




例えば、番協が当たって、間近で嵐さんを拝める機会があったとする。



依然なら、飛び上がって喜んだよ。
夢のような空間に、胸が踊ったさ。
自分は世界一 幸せだーー!って海に向かって叫んだね爆笑。(海無し県だけど)



でもね、今、たとえ生の嵐さんを見ても、
目の前の嵐さんが、楽しそうに笑顔で話し、いつものように かわいくわちゃわちゃしてても、

どうしてもどうしても、前のようには笑えない   と思う。

活動の期限が突きつけられてる事がチラついて、 どう頑張っても 辛くてしょうがないのチーン



こんなの、嫌なのにーえーん







相葉くんは...、



相葉くんは、どうやって乗り切ったのかな。

大好きな嵐を 一旦お休みする  という事が決まった時、

気持ちにどう 折り合いを付けたのかな。




活動休止が決まり、でも公表するまではメンバーや会社の一部の人以外、 絶対に誰にも話せなくて、

すっごく辛かったよね、きっと。



まぁ元々、悩み事は他人に相談しないで、 1人で解決する人だけどさ。
それにしても、今回の事は、相葉くん史上 一番悩んだんじゃないかなぁ。





いつか、話してくれるかな。
あの時は、こんな風に考えてたんだよ  って。

でも俺、こうやって乗り越えたよニコって。




未来の私も、笑って言えるのかな。

あの時は、ほんとに辛かったなー  って。



今となっては もう笑い話だね爆笑!って...。