おはようございますニコニコ  タコスです。




大人になってから、クリスマスなんて、全然楽しみではなくなりましたショボーン


子供の時は、あんなに待ち焦がれてたのにな‥。



でも!あのステキな、素敵なすてきな彼を好きになって、
私はまた、クリスマスが大好きになりました照れ


12月24日。



今日は、聖なるクリスマスイブ…




いや!




我らの 相葉雅紀君の


お誕生日〜爆笑爆笑ラブラブ音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






相葉くん

36歳のお誕生日

おめでとう!!


相葉くんがいるから 生きています!




相葉くんが頑張ってるから、
その男気に惚れているから、



私も日々頑張れます!!



相葉くん、いつもありがとうキラキララブラブ


ほんとにほんとに ありがとうグリーンハーツ

36歳の相葉くんに、たくさん幸せが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ





そして、今日、相葉くんに会えるこの奇跡に感謝してますお願い




全ての奇跡が重なって、無事に 今日を迎えられたのよね。



私は一体、どこに向かってお礼を言ったらいいのやら...。





全部の全部に、心からのありがとうを送ります爆笑!!



ありがとう!





そして、and more......が、すごい日程だった事も、今朝知りました。



嵐さん、すごいおーっ!!!




松潤が言ってたように、入りたくても入れなかった方々  全員 、来年こそみんなで、20周年のお祝いが出来ればいいねグッド!!!




なんと最近、 あのかたくなに嵐ファンにならなかった、あの娘っちがね!なんとなんと!すこーしファン寄りになりかけてる!!!      .....ようなウシシ


いいぞ!いいぞ!そのまま真っ直ぐ、こっちへおいでーおいで
こっちの世界は楽しいよぉグラサン。ふっふっふっ。
一緒に、アラシアンとして←ここ大事
色んな事 楽しもうね!!!and more....も一緒に行かれたら最高だな。





さて、ただ今わたくし、東京へ向かう新幹線の中です。

お天気 良し!体調良し!お日柄は...
わっかんないニヤニヤ



今日1日、相葉くんを感じる1日にします!!


同行してくれるyちゃん、初めましてを予定しているRちゃん、ライブに一緒に入る皆様、

どうぞ よろしくお願いしますニコニコ





よーし!何もかも忘れて、思いっきり楽しむぞーー!! おーおーっ!ビックリマーク



はぁ。幸せ過ぎて、すでに泣きそうですぐすん









36歳の相葉くんが、健康で幸せに満ちた毎日でありますように...