こんにちはニコニコタコスです。


今日も、ふわふわしっぱなしの私です。皆さんはどうですか?

昨日の札幌は、もっぱら相葉くんの単独白組司会の話で もちきりだったようで。
うんうん、そうでしょうそうでしょう。

大晦日を想像するだけで、私 泣きそうです。いや、泣いてます(><)。


今はとにかく、相葉くんの大晦日の夜が、美味しいビールと満面の笑みで満たされる事を、ひたすらに祈ります。

どうか、どうか無事に終わりますように。

もう一回言うけど、決して信じてない訳じゃないの!相葉くんのスペックが高いのも、重々承知してるの。でも、心配なのよ汗。これが私の本音。



それから、昨日のしやがれも楽しかったー爆笑。JUMP君達とはまた違う雰囲気のある彼ら。
みんな個性があるよね!

勝利くんなんて、更に精悍なお顔立ちになってきた!なんか、だんだん中近東系になってこない?すごいイケメンだね!


負けず劣らず、我らの相葉くんも、昨日もやっぱりイケメンラブ
{66125083-4F55-414E-B126-BCC8B6BB2201}


秋  をテーマに俳句を詠まなきゃいけなくなり、
{E552089C-4FC0-4411-AC6D-3B9D5508EF4D}


メンバーみんなが相葉くんを心配してるとこも、良かった照れ。ニノなんて立ち上がってる( ´艸`)。
{EF5F6318-7374-4AE7-A678-34F199B2CB61}



そして出来た句がこちら。
{8692CCE7-AC62-4844-9C03-AFC72E208C77}
食べたいな  栗きんとんとん  さんま焼く   相葉雅紀

はい。トップが「可愛いよ」って、言ってました照れ。私もそう思います照れ照れ



そして楽しみにしてた、早着替え!
{7DA170C7-C21B-4105-B102-D8C93927C2F2}
着替える前に、踊りながらガッツリ翔ちゃんを見る相葉くん♡。楽しそうでなにより♡。

んでっ!!、シルエットのみの早着替えが!すごい良かった!!!
{235624C7-2F5D-446C-8C48-AA4DC82997D3}

{6B963292-298C-412E-B0CB-5BDA10905334}

{4155798A-316D-4546-B07C-CACF35A4D01E}

いやーん(//∇//)//∇//)   細マッチョ  最高爆笑!!

んで、着替えて出てきた衣装も最高にかっこいいやつ!!
{2ADCB8D0-706A-4B04-9354-5F17D0FC5CD8}
テロップまで、相葉 完璧キラキラ  ってなってる爆笑爆笑
だよねー笑。完璧だわ、彼ラブ

{BB4C8A79-5169-485C-B0D6-DEC47590E2BA}

やっぱりこの5人は  超キレイラブ  だね!
嵐 最高っ!!






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




さて  ここからは私ごと。


本日、わたくし タコスは、なんと、めでたく誕生日を迎えることができました。
おめで おめでとう  おめで   私。


御年・・・









言っちゃう?








どうしよう。







言っちゃおう。








いや、やっぱり恥ずかしいな。






うーん。言うか。








わたくし、






49歳になりました。ひーーっ。



おっとなーーー!歳だけは すごく大人だわーーー。
だのに 中身 未だ子供ガーンーーー。
恥ずっガーン



と、ここでいつも訪問して下さる方は、へ?また?って思いました??

そうなんですよ。タコス家にとって、11月は、イベント目白押しなのですよ。

7日・・・娘の誕生日
12日・・・息子の誕生日
13日・・・タコスの誕生日

と、全然狙った訳じゃないのによ? よくもまぁ、続くよね。

一家で、4人中3人が11月生まれなので、1回1回誕生日会をするのも あれじゃない?めんどくさいじゃないてへぺろだから、誕生日会は3人まとめてやってました。
きっと、子供たちからしたら、なんか損してるって思ってたかもねニヤリ

今はもう、みんな社会人なんで、特別なお祝いなんてしないけどね。家族全員、なかなか 揃わないし。でも一応ケーキはそれぞれの誕生日の日に食べます。なので、昨日も食べたけど、今日も食べるわよショートケーキ

デブまっしぐらの私もぐもぐです。でもいいの!今月はいいの!



と、家族のお誕生日が続きましたが、まだまだ今後も記念日があるのです。


次回はいつかな??カミングスーーン爆笑
小出しにするなや