春のご褒美、〇〇へ

そう、鎌倉へ行ってきましたよ爆笑


いつも春と秋は

実家に帰るようにしてるんだけど


今回はそれに加え


びすこさんの

「鎌倉リアルツアー🌸🌸」


に参加出来た!




控えめに言って、、、


最、最、最高でした!!


元々知っているメンバーが4人。

そして初めましての方が4人。


皆さんとっても気さくな

いい方ばかりで


あっという間に打ち解け、

北鎌倉駅からスタート!


我らの心強い案内人、びすこさん!


彼女の鎌倉愛&ナビゲートが素晴らしかった👏


豊富な知識、興味深く分かりやすい説明

綿密に練られたスケジュールと時間配分


鎌倉の定番から

知る人ぞ知る、のスポットまで




無駄なく鎌倉のいいとこどり。

本当にすごいスキルだなキョロキョロ


そして何より、

彼女の心遣い、気配り、そして温かさに

唸らされました!


遊び心のある粋な案内。

嬉しいサプライズ。


鎌倉は素敵な場所。

でも彼女のツアーだから、楽しいんだ!




穴場スポットでのランチタイム。

2日間だけ開かれるイベントだったらしい


オープンエアで、いただきます🙏

マイナスイオンたくさん浴びて、リラックス!


皆さん、いい方ばかりで居心地良く

会話も楽しいのが最高♪


みんな、いい顔してるの〜


こだわりの自家製調味料や食材で

作られた、春のお花見弁当。



1品1品、感動する美味しさおねがい


体に良い、心を込めて作られた食事を

自然の中で、心許せる人たちといただく贅沢さ


天気も気温もちょうど良いい

そして桜満開の鎌倉


🌸🌸🌸I’m sure 

it was one of the happiest days 

in my life🌸🌸🌸


こんな素敵な1日を

作り上げてくれたびすこさん


そして、それにさらなる楽しみを

プラスしてくださったご一緒した皆さん、

ありがとうございました☺️


人との繋がりに感謝。



おうちで学んでいる子達を応援しています!

不登校に理解のある方のスキルシェア

ピースオブケイク(POC)

HPはこちら↓


 

 スキルを受けたいラブという方は

(LINEで気軽に個別のやりとりができます!) 

↓ ↓ ↓

  

 

 

 

「英語に自信をもてる12歳を育てる」

オンライン英語教室

(全国どこからでも!)

小学1-2年生向け HOP&STEPコース

1年で英語がぐんと

「聞けて」「読める」ようになる


音符オンライン教室HP

(教室やコースの事、もっと詳しく!)

オンライン教室HP

 

音符オンライン教室Instagram

(幼児さん、小学生向けに英語情報発信中)

オンライン教室Instagram

 

 

 

 

 

「英語に自信をもてる12歳を育てる」

自宅英語教室(富山県高岡市)

image

 

 ⭐️自宅教室HP 

 (コース、料金、講師プロフィール)

自宅教室HP

 

 ⭐️自宅教室Instagram

 (教室の様子&すぐに使える英語表現)

自宅教室Instagram

 

お問い合わせは公式LINEへ↓ お気軽に☺️

(LINEで気軽に個別のやりとりができます!) 

↓ ↓ ↓