この時期は、毎年

確定申告から始まり


英語教室の年度末と新年度準備で

慌ただしいのですが


今年は本格的に

オンラインクラス開講と

長男受験が重なり


目の回るような忙しさ。。。

日々余裕がありません💦


もうちょっとで落ち着くはずだけど

疲れてきたな。。。


そんな中、先週土曜日

国立大学前期試験の合格発表がありました。


長男、無事に第一希望に

合格してました〜🌸





良かった!


応援しててくれた皆さん、

ありがとうございました😌


本人的にはテストの手応えアリで

自信あったみたいなんですが


やっぱり発表になるまでは

ドキドキでした。


ということで、春からは地元の

国立大学に進みます。



家から通える距離なんですが


社会のことを学ぶ為にも

一人暮らしさせるつもりで

新生活準備中。


印鑑や、銀行口座作ったり

保険加入やパソコン購入など


これまたやる事いっぱいー

(そして本人

18歳とはいえ知らない事いっぱい🫣)


いつになったら

この忙しさ落ち着くのでしょう😅


今は、3月末に実家に帰って羽を伸ばし

びすこさんの鎌倉ツアーに

参加するのだけを楽しみに


日々過ごしてます。


マルシェも行きたいけど。。。

仕事&長男の引越しなどで難しいかも😢




おうちで学んでいる子達を応援しています!

不登校に理解のある方のスキルシェア

ピースオブケイク(POC)

HPはこちら↓


 

 スキルを受けたいラブという方は

(LINEで気軽に個別のやりとりができます!) 

↓ ↓ ↓

  

 

 

 

「英語に自信をもてる12歳を育てる」

オンライン英語教室

(全国どこからでも!)

小学1-2年生向け HOP&STEPコース

1年で英語がぐんと

「聞けて」「読める」ようになる


音符オンライン教室HP

(教室やコースの事、もっと詳しく!)

オンライン教室HP

 

音符オンライン教室Instagram

(幼児さん、小学生向けに英語情報発信中)

オンライン教室Instagram

 

 

 

 

 

「英語に自信をもてる12歳を育てる」

自宅英語教室(富山県高岡市)

image

 

 ⭐️自宅教室HP 

 (コース、料金、講師プロフィール)

自宅教室HP

 

 ⭐️自宅教室Instagram

 (教室の様子&すぐに使える英語表現)

自宅教室Instagram

 

お問い合わせは公式LINEへ↓ お気軽に☺️

(LINEで気軽に個別のやりとりができます!) 

↓ ↓ ↓