It’s been a long time since I posted the last blog. Time flies, desn’t it😂

気がつけば2月も後半突入ですね!!





しばらくブログ書けてなかったけど

昨日、確定申告を終わらせて、やっと一息。。。


毎年この時期は、通常のレッスンに加え


更新カウンセリングと体験レッスン、

新年度準備と確定申告が重なり

1年で1番忙しい時期です😅


ここ数年はパソコン&国税庁のサイトから

e-taxで確定申告していましたが


今年は初めてfreee会計から

マイナンバー&スマホでチャレンジしてみた!


freee会計の有料プランで

去年1年間、コツコツ入力していたので

意外と簡単に出来た。


ここのチャットサポートが

本当に早くて丁寧で、素晴らしく👏


分からないところは、チャットで聞きながら

時には励まされながら笑


なんとか出来ました。


来年からはもうちょっとスムーズに出来るかも

とちょっと自信になりました。






ということで、昨日は家族で焼肉〜。


ずっと延期になってた

夫の誕生日と、


長男の大学合格(とりあえず私大1つ)

&今週末の本命頑張ってと


次男期末テスト頑張れと


私の確定申告お疲れ様


というお祝いをまとめて。


焼肉(しかもリッチに食べ放題!)はやっぱり

子ども達のテンションも上がるのでニヤリ

楽しいですね✨


子ども達、

肉肉肉→肉肉→肉→フルーツ→肉→アイス

とすごい食べてたな照れ


4人で出かけることなんて

今はもう、ほとんどないので


たまにこうやって一緒にいる時が

とても貴重に思える✨



長男の進路がまだはっきりしないので

なんとなくふわふわした感じですが


びすこさんの鎌倉リアルツアーにも

申し込んだし、

確実に春のお楽しみを作っていきます!


春になったら

やりたいこと、会いたい人

たくさん照れ



最近仕事頑張っているので

自分へのご褒美たくさん作っていきます爆笑


おうちで学んでいる子達を応援しています!

不登校に理解のある方のスキルシェア

ピースオブケイク(POC)

HPはこちら↓


 

 スキルを受けたいラブという方は

(LINEで気軽に個別のやりとりができます!) 

↓ ↓ ↓

  

 

 

 

「英語に自信をもてる12歳を育てる」

オンライン英語教室

(全国どこからでも!)

小学1-2年生向け HOP&STEPコース

1年で英語がぐんと

「聞けて」「読める」ようになる


音符オンライン教室HP

(教室やコースの事、もっと詳しく!)

オンライン教室HP

 

音符オンライン教室Instagram

(幼児さん、小学生向けに英語情報発信中)

オンライン教室Instagram

 

 

 

 

 

「英語に自信をもてる12歳を育てる」

自宅英語教室(富山県高岡市)

image

 

 ⭐️自宅教室HP 

 (コース、料金、講師プロフィール)

自宅教室HP

 

 ⭐️自宅教室Instagram

 (教室の様子&すぐに使える英語表現)

自宅教室Instagram

 

お問い合わせは公式LINEへ↓ お気軽に☺️

(LINEで気軽に個別のやりとりができます!) 

↓ ↓ ↓