あけましておめでとうございます! | 石巻無料法律相談部

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、一年の計は元旦にあり、ということで目標を立てた方も多いのではないでしょうか。

私も今年のスローガンと目標を立てました。

スローガンは
「走りながら考えて即実行」
です。
今までが考えるばかりで実行が伴わなかったので(^_^;)今年は万事実行します!

目標は2つ。
一つ目は、営業力を付けること。
そのために今の仕事をしてるわけですから。
2つ目は、今年中に行政書士登録申請をします。ただ、実際に開店するのは来年予定で、一年くらい準備期間を設けるつもりです。

事務所名も決めました。

「竜胆総合法務事務所」

です。
竜胆(りんどう)の花言葉が
「あなたの悲しみに寄り添う」
ということで法務事務所の精神の理想を表せるかなと思い決めました。

今年はもっと更新しますので皆様宜しくお願い致します(^^)!